スポンサーサイト


6/8マキブ現状報告

はい
久しぶりに帰ってきました

ただいま

二次創作を載せたので 恥ずかしいからツイッターから飛べないようにしないとww


最近マキブは週に2回くらいしかやってないかな
ゼノンとクシャを変わらずに使っています 楽しいね 二つとも

ゼノンは固定とかでよく使うようになった Fドラがすっごい輝く気がしましたwww
一回だけ間違えてSドラにしたことがあってこてんぱんにやられましたww

その時組んでた人ほんとごめんなさいw

まぁでもやっぱクシャトリヤですわ

すっげ楽しいです^^

サブ引っかかってくれた時の喜び ほんとニッコリします

まぁこれからはいろんな人の貸切に参加したいと思っているので 回数は増えると思います

トリ@というネームでやってますので 見かけたら是非一緒にやりましょうと声かけてください
反応できるように頑張りますw

お、おうふぅ って感じで会話できなくても惹かないで下さると嬉しいですwww

がんばりま~す 適当
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
訪れ人
QRコード
QR
