

4/27 ブログ名変更

うひゃあああ猫かわぃぃぃぃぃ!!
っは!

最近・・メロンパンっていいながらメロンはいってねぇじゃん!!
というネタをやったら・・・

友「おまえばかじゃね?」

・・・・・ネタだよ!!


ばかやろー!!(泣

しばしの沈黙

友「あ・・ここまでネタね」

ふぁっ!?ばかやろー!!


てめぇは俺を怒らせた・・・・ドドドドドド

me「・・・・・・;;」

友「今度メロンパンおごってやるから、あんま怒るなってw」

me「メロン入ってるやつだからな!!絶対だぞ!!;;」

me&友「・・・・・・・・・」

勝ち確

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
訪れ人
QRコード
QR
