

10/21 FB

明日はエピオン解禁日なので9時から言ってきますw

どんなのかたのしみです^^
噂ではオバヒでもフルコン 格闘からフルコン フルコンから覚醒技など
「格闘が一発でも当たれば高火力なんだよおおお!!!」
まぁオバヒするけどね・・・・

という機体っぽいですwww

楽しそうでなによりwww

PVでガンガンのフルコン

前前前前前 後特格

があったので今からすごい楽しみwww


覚醒技も使えそうだし・・・いいねww

10/2 クシャトリヤ 


さすがクシャ つよいぜ・・・

ん~ 今中尉3


もう、こんぐらいでいいかなぁ階級
正直固定だとこの程度の実力だし

クシャ65~70%だといいな 勝率

10/2 フルブ アーケード


オールランダムでアーケードやってきたヾ(*´∀`*)ノ

乱入されました・・・・
まぁ相手が優しい人でオールランダムで来てくれたな

初戦
自分)百式 vs キンスモ   負け

リベンジ!!
二戦目
自分)ラゴゥ vs クアンタ  勝ち

参戦目
自分)00 vs クアンタ  勝ち

四戦目
自分) 薔薇 vs ラファ 勝ち

いえーい っ(*≧∀≦*)

ここから相手さんが固定になりました

5戦目
自分)忘れた!! vs たーんえー 大敗

 ・・・・・(´・ω・`)
メインつえぇぇぇ

り、りべんじぃ~

6戦目
自分)エクシア vs たーんえー 勝った!?

7戦目
自分)薔薇 vs サザ  勝ち

相手さん帰宅
対戦ありがとうございました^

7/6 クシャトリヤ

最近の成績
23戦中17勝
中尉☆1

(´・ω・`)

5/16 EXVSFB

6/23に津田沼でFBの貸切をすることが決まった~^^
11.00~15.00だったかな・・・

まぁ四時間やるらしい・・・何人かわからないけどねww

最近やってないから早くやりたい^^でもなぁかなり先の事なんだよね~w
そのときまであんまりやる時間内からめっちゃ弱くなってそうな希ガスw
検索フォーム
訪れ人
QRコード
QR
