

1/65536とは・・・

たまにやる企画ものスロット
今回の企画 投資一本2スロ

まぁ2スロなんでね

ってことで新内規の乙女2を打ちました
初打ち以来打ってなかったので当たりがほしくて・・・

初あたりからの500枚など絡めながら打ってたら
11:00ちょい・・総回転800
リールロックからのブラックアウト

となりの相方と顔を見合わせましたw
65536引いちゃいましたね

まぁ1400枚しか出なかったんですけどね!!

2回目としては満足です
もともと新内規好きじゃないんでこういう企画じゃないと打たないと思うし2スロなんでね

明日は15:00まで化物語打ってきます
16384引いてきますわ!!

結果は後程・・w







P_20160527_113232.jpg
P_20160527_113146.jpg
P_20160527_113129.jpg

ロッシュァ!!  あぁろっしゅあ・・・

少し前にお台場に行きました。
ガンダムフロントを目的に・・
そうしたらですね、見た目が、がたいのいいこわもて面のおっちゃん
(正直怖かった
の外国人に道を聞かれまして
(あぁ・・・私英語できないんだよなぁ)
と思いつつ何とかジェスチャーでフジテレビのインフォメーション窓口に連れて行ったんですよ。
ここなら英語対応してんだろと思い・・・そうしたら言葉通じてないみたいで対応できませんと言われてしまいました。
いや・・
私も無理ですけど
そしてそこでやっと英語圏の人ではないと察知し、よし翻訳アプリを入れよう!とおもいつきました(今更
で頑張ってあなたは何語をしゃべっているのかを聞いたところ
「ロッシュァ!」
(あぁろっしゅあ  ね・・・・ そらわからんよ・・・
何とロシア人のお方でした。
結局翻訳アプリは役に立たず・・
ジェスチャーのみで案内することに成功しました。

そして選ばれたのは大江戸温泉でした
唯一通じた言葉が温泉、ぶくぶくでした

英語ダメみたいですねニッコリ
そんなこともありロシア語に興味がわきちょいちょい手を伸ばし始めた今日この頃・・・


ほんと不定期更新なんですけど最近いろいろあるのでどんどん書いていこうと思います
是非に

ON NZ-666 クシャトリヤ

修正点並べていくよ
BD格闘 二段格闘 一段目にスタン 判定はそこそこ 伸び優秀 メインからの追撃にも使えるレベルに
CS スタンがなくなったのかな?ヒットしないからよくわからないけど 00のCSみたいな感じで使えるようになった 
裏サブ 範囲が広くなり展開時間の増加

弱体化は入らなかったしモーションも変わったのがあるからすごくモチベーションが上がりました〇

おおぉおん

ONですね
くそですね
でもすきです

シャフはいろいろと闇を感じる
固定はまだ安定しないけどいいと思う
機体とかの詳細がはっきりしたら結構な良ゲーと思われ

まぁシャフメインなんだけどね
組んだらすまんな

朝一行くぞー

ベヨネッタが低貸しに落ちたので午前だけだけどいってきます
検索フォーム
訪れ人
QRコード
QR
